So-net無料ブログ作成

#推しマン 生駒市新マンホールふたデザイン決定総選挙 10月31日まで [その他]

#manhotalk へようこそ!

いよいよ今週11月3日にマンホールナイト9が、文京で開催されますね!皆様チケットは購入されましたでしょうか!いきなりの宣伝ですが、ご興味ある方はぜひこちらをクリックしてくださいね!

さてこの日を迎える前に、もう一個面白い日が今年はあるんです。それも選挙!!そう、生駒市新マンホールふたデザイン決定総選挙が10月31日まで開催されています。
DSC02449.JPG
生駒市の蓋と言えば、この未来感半端ない!!デザインの蓋なのですが、なんと新デザインの蓋を総選挙形式で投票できるのです。
現在の蓋は私も大好きな蓋で、これほどカラーじゃ無いノーマル蓋がかっこよく見栄えがするのは珍しいかと思っていますが、リニューアルされるのはそれはそれで良いかなと遠い東の町よりエールを送っております。

総選挙までの経緯はこちら

この手作り感満載のビデオはいいですね。そしてゆるキャラの疾走ぶりは最高です。(この時のアンケートはすでに終了しております。)

そして、このアンケートを基に10月1日から10月31日まで実施しているのが、新マンホールふたデザイン決定総選挙というわけです。

みなさんはどんな蓋がお好みですか!好みの蓋を「推しマン」と呼んで、SNSで #推しマン で応援することも推奨されています。
design.png
私の#推しマンは3!!!生駒山の上の遊園地!あこがれます。

ではまた#manhotalkでお会いしましょう!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。