So-net無料ブログ作成
検索選択

こんな映像作家さんがいたなんて! 金物のデザイン~三木市マンホール~の動画

#manhotalk へようこそ!

さて今回は、Twitter で偶然見つけたつぶやきからのネタです。

リンクをたどってみるとarasiba1954 さんのお名前が、こちらの方は日記代わりに30秒の映像作品「30秒の心象風景」をつくって発表されているようです。

今回目にとまったのは、金物で有名な三木市の蓋のビデオです。


そうありそうで、無かったビデオ映像でマンホール蓋を紹介されているのです。音楽といっしょに眺めるマンホール蓋の世界観も、マンホール蓋の制作者の息吹が感じられ興味深いですね。

マンホール蓋に関する作品もかなり発表されているようですね。これは今後も楽しみです。

ではまた、#manhotalk でお会いしましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: