So-net無料ブログ作成
検索選択

もちろん漢(おとこ)は黙ってJISマンホール!!

#manhotalk へようこそ!

今回は、コラボネタです。

マニアネタのアパレル。。。つまりマニアパレルのバドンさんとのコラボレーションで、なんとマンホール蓋Tシャツの企画が持ち上がりました。

マニアパレルのバドンさんをご存じでない方の為に、その素晴らしい仕事をご紹介すると、ダンチてぬぐい&給水塔Tシャツや、歯車Tシャツ&廃線Tシャツなど素晴らしいお仕事をされている方なんです。

そんなバドンさんがデザインしてくれた図柄は、マンホール蓋といえばこのデザインというぐらいメジャーな、JIS型マンホール蓋をモチーフにしたものです。
バドンさんのコメントを借りると
モチーフはもちろん漢(おとこ)は黙ってJISマンホール。あのインフラ感がたまらないから。僕が好きだから。譲れませんから。 とのことです。私も賛成です。

manhotalk_103.jpg

本当に商品化するかは、皆様の反応次第なのですが、まずはどのデザインがよいかの総選挙をおこないます。

【マンホールT】図案決定総選挙受付中 ↓コチラ↓ で投票お待ちしてます。
投票所
購入義務はないので、ぜひ投票してみて下さいね!!

ちなみに私はBに一票ですね!!商品化される日が楽しみです。

ではまた #manhotalk でお会いしましょう!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

川浪 祐

投票しました!ちなみにFです!

なんかニューヨークあたりのハードコア・パンクバンドみたいでかっこいいです!バドンさんもいいセンスしてるなぁ、と思います。

でも森本さんオススメのBになりそうですね~。
by 川浪 祐 (2011-08-02 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: