So-net無料ブログ作成

preziで作ったマンホール蓋プレゼン!

#manhotalk へようこそ!

さて今回は、「みちくさ学会の発表会」で使ったプレゼンのご紹介です。

preziというツールで作成しました。
一ヶ月の無償の期間内で、アカウント削除するつもりが。。。削除を忘れてうっかり契約してしまったのは内緒です。ということで、もったいないので公開しました。



ということで、preziで作ったマンホール蓋プレゼンでした!

ではまた #manhotalk でお会いしましょう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

川浪 祐

あの感動が再び!!!すっごいですよね、これ。
リハで観た時全員「おおお」ってなってましたもんねぇ。
楽しくて何回も観てしまいそうです!
by 川浪 祐 (2011-06-01 23:55) 

Morimo

コメント有り難うございます!
究極の一発芸なので、次回は違うネタにせねばw
by Morimo (2011-06-04 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0